未分類ABOUT日記FFガンダムSEEDテニスの王子様マクロスFBLEACHリンク
--.--.-- --
2037.01.01 Thu
こちら chocol は、個人運営のコスプレサイトです。

版権物中心にイベントなどで撮った写真を載せております。

版権物は公式のものとはまったく関係ありません。

コスプレに理解のない方は観覧しないでください。


画像の無断転載は一切禁止です。

画像は被写体様の許可を得て掲載しております。ご本人以外の持ち出しはご遠慮くださいませ。





追記にプロフ
2011.06.06 Mon
お久しぶりです。最近はmixiにずっといたのもありましたが毎週の合わせをする事に必死でブログは放置しておりました…
少しずつこちらにもアップしていきたいと思っております!


先週はAB!とFF9合わせをしてきましたー!
AB!はいつも直井と二人でホモ充(笑)をしていたので大勢と一度しか合わせをしたことが無かったのでとても嬉しかったです!
FF9は私がFFにはまった最初の作品なこともあって思い入れが強いので必死にクジャらしさを研究していますがいつも気持ちがが技術に追いつかないのでまた勉強し直します!


少しですが写真を。





4日 AB!

_DSC0135-2.jpg





5日 FF9

2011_06_05_999_83_20110607043723.jpg



びっくりしたんですがFF9を好きな方ってたくさんいらっしゃるんですねー!
レビューでいいものを見たことが無かったので好きな人は少ないものだと思い込んでいたんですがたくさんの方に話しかけていただいて9好きな人がたくさんいたということが知れてとても嬉しかったです!
また9コスがしたくなってきました!

二日間お疲れさまでした!
ありがとうございました。
2010.07.02 Fri

このままだと日記がテニス一色になってしまう気がしたので携帯から写真をはりにきました。


本店のあぬめいと。
看板がおおふりだったので、最近おお振り厨の私は興奮しながら写真に納めていたら前を歩いていたお姉さんも立ち止まり、写真を撮りだしたのであった。


まわりをよく見ると、写メっている方ばかりでした。
大勢いるな、週末だから待ち合わせかな(ここがアニメイトだってわかってないのか、)と思っていたらみんなオタクでした。

最近のオタクはみんなオシャレで、数年前のオタクが嘘みたいです。


G10の1キロ缶を持ちながら歩く池袋の街はオタクだらけで安心しました。


あっちをむいてもリア充、こっちをみてもアニメイトやKブの袋を下げているオタク。


堂々と持てずエコバッグにいそいそと閉まってしまう私は負け犬だと思いました。


m9といわれても反論できません。



そして臨也コスしている私はリアルでもぼっちながら池袋の町を萌えながら散策するのだった。



聖地巡礼、夏以外にしたいです?。
日焼け、ダメ絶対!
2010.05.26 Wed
DSC_0731.jpg


テニミュが終わってしまって(゜Д゜)ポカーンな日々ですが生きてます。

私、去年の夏から初テニミュ参戦だったのでドリライは映像でしか見たことが無かったんです。
今回横浜で2回のみで22、23日の昼に行きましたー!
始まるまでキャストでもないのにドキドキヒヤヒヤして緊張したんですが、始まったらそれはもう楽しすぎて、3時間なんてあっという間でした。
跡部さまにピギャーして雌猫になれたり、日吉、赤也、海道、財前、桃ちゃん、伊部にテラモユル!したり超楽しかったです。
初代の歌声に酔いしれてペンライト飛ばしそうになったけど、みんなもそうだよね。
やっぱり柳は天使だと思います。
日替わりで5代目が来たときはそろそろ泣きそうになったけれど、なんとか耐えた。

最初で最後のドリライは感無量で、え、これ終わったの?っていうくらい実感ないです。
ファーストシーズンってことなのでセカンドもあるんですよね?上島さん。

去年はテニステニスってくらいずっとテニス厨だったので楽しかったよ!
ありがとテニミュ!
まだポカーン状態なのでまとまりませんがこの辺で。




DSC_0734.jpg
着陸後。
おじいちゃんは足腰が弱いねん…
一番若いのにw







以下、地雷。
2010.05.25 Tue
弟とー

_MG_6370.jpg

去年の晴海での写真です。
晴海は破面向き!

メインはNo.8な彼です。

Template by まるぼろらいと
