未分類ABOUT日記FFガンダムSEEDテニスの王子様マクロスFBLEACHリンク
--.--.-- --
2011.06.06 Mon
お久しぶりです。最近はmixiにずっといたのもありましたが毎週の合わせをする事に必死でブログは放置しておりました…
少しずつこちらにもアップしていきたいと思っております!


先週はAB!とFF9合わせをしてきましたー!
AB!はいつも直井と二人でホモ充(笑)をしていたので大勢と一度しか合わせをしたことが無かったのでとても嬉しかったです!
FF9は私がFFにはまった最初の作品なこともあって思い入れが強いので必死にクジャらしさを研究していますがいつも気持ちがが技術に追いつかないのでまた勉強し直します!


少しですが写真を。





4日 AB!

_DSC0135-2.jpg





5日 FF9

2011_06_05_999_83_20110607043723.jpg



びっくりしたんですがFF9を好きな方ってたくさんいらっしゃるんですねー!
レビューでいいものを見たことが無かったので好きな人は少ないものだと思い込んでいたんですがたくさんの方に話しかけていただいて9好きな人がたくさんいたということが知れてとても嬉しかったです!
また9コスがしたくなってきました!

二日間お疲れさまでした!
ありがとうございました。
2010.07.02 Fri

このままだと日記がテニス一色になってしまう気がしたので携帯から写真をはりにきました。


本店のあぬめいと。
看板がおおふりだったので、最近おお振り厨の私は興奮しながら写真に納めていたら前を歩いていたお姉さんも立ち止まり、写真を撮りだしたのであった。


まわりをよく見ると、写メっている方ばかりでした。
大勢いるな、週末だから待ち合わせかな(ここがアニメイトだってわかってないのか、)と思っていたらみんなオタクでした。

最近のオタクはみんなオシャレで、数年前のオタクが嘘みたいです。


G10の1キロ缶を持ちながら歩く池袋の街はオタクだらけで安心しました。


あっちをむいてもリア充、こっちをみてもアニメイトやKブの袋を下げているオタク。


堂々と持てずエコバッグにいそいそと閉まってしまう私は負け犬だと思いました。


m9といわれても反論できません。



そして臨也コスしている私はリアルでもぼっちながら池袋の町を萌えながら散策するのだった。



聖地巡礼、夏以外にしたいです?。
日焼け、ダメ絶対!
2010.05.20 Thu
予定を右に表示させておきました。
私にしてはハードスケジュール…。
いや、幸せなのでがんばります!念願の合わせばかりなんですもの!


帰宅したら編集しておいたFF写真アップします♪
私のユウナ殿
2010.05.19 Wed
予定たくさん入れましたよ!コス予定入れるとテンション上がりますよね♪
17日にいつも仲良くさせていただいているテニスレイヤーさん方とご飯会…というより飲み会ですか。そう、飲み会に行ってきたのですがお会いするのが久しぶりで会話も弾んだし、すごく楽しかったんです!

そしてりょうちゃんとFF10ヤリタイネーと話していて、そこにケロさんが食いつき、ザックスかわいいよネー!となり、2回目ましてな聡里さんがFFレイヤーさんだということもあって意気投合してFF7BCなどの予定入れましたー!!
やったやった!嬉しい!!

BCとは?な方が多いと思うのですが、BCは携帯アプリのゲームでして当初ドコモだけのゲームだったみたいで知ってる方に会える機会がなかなか無いんですよね…。
ですが、今ではAUでもできるようなのですよ!
それでストーリーはFF7なのですが、プレイヤーはタークスになれるのです。
憧れのタークスですよ!!!憧れです!
私、CCからFF7を知ったのでタークスがとても好きなんです。間に合わなかったけれど、ザックスを保護しようとしてくれてありがとう。
私もツォンさんと携帯で会話したり、タークスフロアに行ったりしたい…!
仮眠室とか…きっとあるよね…!じゅるり
妄想は広がるばかりです!
みなさんはまってください!(笑)

ホントBCレイヤーさんてなかなかいないので貴重ですよね!!いい方に出会えた!無理して行ってよかった(;_;)


あと幻水の予定もいれました!!!!!!!!!
幻水はレイヤーになったきっかけの作品なので今でも大好きです。
久しぶりにササライやります。ルックレイヤーでもあったんですがササライの方がたくさんやっていたり…。あんまりササライレイヤーさんいませんよね…ションボリ。
当時ササライたくさんやりすぎて衣装着倒して裾破れて捨てました。バカw
今作れるかな…前作った時は洋才の知識なんて無かったのでフリーハンドで作れましたが、今は知識入ってしまっているので辛いかもしれない…。
下手に知識入ってしまうと躊躇しませんか?私はしてしまいます。


聡里さんには感謝してもしきれません!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。






093.jpg

キラッ☆
ザックスとエアリスの邪魔しにいったようなものでした。








OPPで汚い話も追記に。

Template by まるぼろらいと
