未分類ABOUT日記FFガンダムSEEDテニスの王子様マクロスFBLEACHリンク
--.--.-- --
2010.07.02 Fri

このままだと日記がテニス一色になってしまう気がしたので携帯から写真をはりにきました。


本店のあぬめいと。
看板がおおふりだったので、最近おお振り厨の私は興奮しながら写真に納めていたら前を歩いていたお姉さんも立ち止まり、写真を撮りだしたのであった。


まわりをよく見ると、写メっている方ばかりでした。
大勢いるな、週末だから待ち合わせかな(ここがアニメイトだってわかってないのか、)と思っていたらみんなオタクでした。

最近のオタクはみんなオシャレで、数年前のオタクが嘘みたいです。


G10の1キロ缶を持ちながら歩く池袋の街はオタクだらけで安心しました。


あっちをむいてもリア充、こっちをみてもアニメイトやKブの袋を下げているオタク。


堂々と持てずエコバッグにいそいそと閉まってしまう私は負け犬だと思いました。


m9といわれても反論できません。



そして臨也コスしている私はリアルでもぼっちながら池袋の町を萌えながら散策するのだった。



聖地巡礼、夏以外にしたいです?。
日焼け、ダメ絶対!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chocolxrabbit.blog120.fc2.com/tb.php/10-f4ebb8e5
Template by まるぼろらいと
