未分類ABOUT日記FFガンダムSEEDテニスの王子様マクロスFBLEACHリンク
--.--.-- --
2010.05.17 Mon
携帯サイトを閉鎖するにあたってブログサイトをつくってみました。
イベント行く事に写真がたまっていく一方で、この写真を使わなければもったいない!と思い設立いたしました。

これからはこちらに写真をアップしますので今まで携帯サイトのリンク貼ってくださった方はこっちにリンク貼り変えてやってください。お手数おかけします。


purazaheisei 174



はい、去年の写真でございます。
まずは何から載せていくか…と考えたときに聞いていた曲がシェリルメドレーだったので(笑)去年のマクロスFあわせの写真を載せたいと思います。


この日、みんな会場入りが遅くて2時くらいに入場したっけ?おせーw
そして着替え、メイク終わったのが4時すぎだったよね。時間w
シェリルの服が脱がせやすくて興奮するとか話してた気がします。脱がせにくい方が興奮するよ!!とか軽くバトりました。
結局30分くらい撮ってアフター行ったのだった。
アフターも楽しすぎて…っていうかはとたん、王子さんと一緒に居ること自体が幸せで楽しかったです。^^
王子さんとなかなか会う機会無いからまた遊びたいなぁ?





追記に写真載せていきます。

*************************************************


写真はほとんど王子さんにいただいたデータです。
王子さんの写真が綺麗すぎて自分のデータ即消した。(笑)




早乙女アルト:うさみ
purazaheisei 150 purazaheisei 119 _MG_8127.jpg _MG_8157.jpg _MG_8116.jpg
purazaheisei 123 _MG_8129.jpg purazaheisei 118 _MG_8135.jpg purazaheisei 130
アルトっていうか、只の阿部さん(@クソミソ)でした。本当にありがとうございました。
衣装ね、王子さんに借りたのじゃ。嬉しいのだ。
ルカレイヤーなのでアルトみたいな空に恋してるぜ!女?なにそれおいしいの?みたいな電波キャラが難しかった。。。
ポニテが下すぎたので次…があるか分からないけど次までに結い直します!衣装はもうつくったよ!



シェリル・ノーム:はとみ隼人
_MG_8087.jpg purazaheisei 107 purazaheisei 111 purazaheisei 077 purazaheisei 080
purazaheisei 081 purazaheisei 108 _MG_8025.jpg purazaheisei 079 purazaheisei 093
_MG_8081.jpg _MG_8094.jpg purazaheisei 107 purazaheisei 078 purazaheisei 085
かわいいからたくさん載せちゃうよ!

にゃーん(厭くまで私の脳内妄想です)
purazaheisei 114
かわいいね、かわいいね!!^////^
あまりのかわいさに私の中のオヤジが武力介入しました。
シェリルってお姉さまなイメージがあるけど、はとたんのシェリルは幼児期でした。SEEDか?
ロリロリしていてカメラ兄さんにつれていかれないか心配でした。平気だった。変態(わたし)が近くにいたから気持ち悪すぎて近づけなかったんですかね。よかった。



ブレラ・スターン:王子
purazaheisei 064 purazaheisei 046 _MG_7954.jpg purazaheisei 021 purazaheisei 035
purazaheisei 019 purazaheisei 036 purazaheisei 066 purazaheisei 009 purazaheisei 005
_MG_8224.jpg _MG_8007.jpg
purazaheisei 028
そのまま写真集に載ってそうな写真!
タイトルは「厨二少年愛」でいいですか。
purazaheisei 042
腹見て!!スゴイ!!!
筋肉馬鹿?らしいからボディメイクが映えるよね。キュって引き締まってる。
そしてわたしはつくづく王子さんの攻め顔が好きだと思った。
ショタっ子だなぁ…カワユイ!



俺得
purazaheisei 166 purazaheisei 173 purazaheisei 167
シェリルがたくさんくっついてきてくれたのに仲良い写真がなかった…。
なぜ腰抱くことさえしなかったんだ?!と当時のわたしに問い詰めたい。惜しいことをした…

マクロス、ラブ!
初代のコップレもしたい!ね、やっちん!


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
