未分類ABOUT日記FFガンダムSEEDテニスの王子様マクロスFBLEACHリンク
--.--.-- --
2010.05.19 Wed
予定たくさん入れましたよ!コス予定入れるとテンション上がりますよね♪
17日にいつも仲良くさせていただいているテニスレイヤーさん方とご飯会…というより飲み会ですか。そう、飲み会に行ってきたのですがお会いするのが久しぶりで会話も弾んだし、すごく楽しかったんです!

そしてりょうちゃんとFF10ヤリタイネーと話していて、そこにケロさんが食いつき、ザックスかわいいよネー!となり、2回目ましてな聡里さんがFFレイヤーさんだということもあって意気投合してFF7BCなどの予定入れましたー!!
やったやった!嬉しい!!

BCとは?な方が多いと思うのですが、BCは携帯アプリのゲームでして当初ドコモだけのゲームだったみたいで知ってる方に会える機会がなかなか無いんですよね…。
ですが、今ではAUでもできるようなのですよ!
それでストーリーはFF7なのですが、プレイヤーはタークスになれるのです。
憧れのタークスですよ!!!憧れです!
私、CCからFF7を知ったのでタークスがとても好きなんです。間に合わなかったけれど、ザックスを保護しようとしてくれてありがとう。
私もツォンさんと携帯で会話したり、タークスフロアに行ったりしたい…!
仮眠室とか…きっとあるよね…!じゅるり
妄想は広がるばかりです!
みなさんはまってください!(笑)

ホントBCレイヤーさんてなかなかいないので貴重ですよね!!いい方に出会えた!無理して行ってよかった(;_;)


あと幻水の予定もいれました!!!!!!!!!
幻水はレイヤーになったきっかけの作品なので今でも大好きです。
久しぶりにササライやります。ルックレイヤーでもあったんですがササライの方がたくさんやっていたり…。あんまりササライレイヤーさんいませんよね…ションボリ。
当時ササライたくさんやりすぎて衣装着倒して裾破れて捨てました。バカw
今作れるかな…前作った時は洋才の知識なんて無かったのでフリーハンドで作れましたが、今は知識入ってしまっているので辛いかもしれない…。
下手に知識入ってしまうと躊躇しませんか?私はしてしまいます。


聡里さんには感謝してもしきれません!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。






093.jpg

キラッ☆
ザックスとエアリスの邪魔しにいったようなものでした。








OPPで汚い話も追記に。

最近1週間ほどOPP(お腹ピーピー)です。
お腹痛くてトイレ行っても何も出ないの。
出たとしても水分のような…とりあえず便ではない感じ。
はやく治ってもらわないと!!今週ドリライなのに!!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chocolxrabbit.blog120.fc2.com/tb.php/4-5b26048b
Template by まるぼろらいと
