未分類ABOUT日記FFガンダムSEEDテニスの王子様マクロスFBLEACHリンク
--.--.-- --
2010.05.21 Fri
_MG_4220_20100520224101.jpg

4月に念願だったシーモアユウナあわせをしてきました!
今まで私の気力が無くなったりしましてずっとできなかったんです…
4月まで待っててくれてありがとう、はとたん。やっとシーモアのコスプレができました!!


追記にシーモアユウナパラダイス追加しておきました。^/////^デレデレ
ドゾドゾ?

******************************************************

ユウナ:はとみ隼人
4204 4207 4215
ユウナ超かわいい!強そうだけどw
超似合ってました!!これでユウナレイヤーじゃないって言うから不思議です。
三枚目の写真は、どうしてこうなった/(^o^)\っていう色味ですがお気に入りです。


シーモア=グアド
4192 4171
ただの青Gきぶりです。本当にありがt(ry)
昔からシーモア大好きなんです…!できてよかった!
頭のツインテ部分はカラーボードに下地(水溶きボンド)を塗り、ラッカーで塗装しました。
近くで見るとボロいですが遠くからなら髪にみえるんじゃないかな…という淡い期待を抱いています^^


_MG_4224.jpg 083.jpg
ユウナ殿と一緒に!超嬉しーい!!
はとたんとはシーモアとユウナの組み合わせが好き!っていう仲間なのですごく、すごーく楽しいです!
珍しいよね!普通はティーダユウナだけだもの!もちろん私も公式カップルは好きです。が、シーモアユウナも大好きなんです!
そしてお気づきかと思うんですが、一枚目のシーモアの帯、崩壊しています^^気付きませんでした…
ただ、この写真のユウナが超かわいかったので載せました。私はいないものと思ってください…いや、隣に立てないのは悲しいから居るものと思ってください…どっちだっていう/(^o^)\


キノコ岩街道でシンのコケラを倒すイベントあるじゃないですか。そこのみ、シーモアとパーティ組めるんですよね?!
シーモア好きとしてはこの嬉し恥ずかしな戦闘イベントが幸せですよね!
シーモア老師…強い…素敵…!って!
シンのコケラ、結構アッサリ倒してしまったんでリセットして最初から戦闘を楽しみました。
一回のみなんですもの。この先は敵…。なのでギィを倒さないよう、シーモアの戦闘を楽しんだ記憶があります。
すごくかっこいいのに、みんな好きにならないよね。どうして?(=Д=)

シーモアといえば、はとたんとはイサール好きの仲間でもあります。
ほとんどの方は、イサールの話をしても、イサール?誰それ?という反応ですが…笑
同じ召喚師じゃん!10-2にも居ますから!活躍してますから!

はとたんとはマイナーな合わせをしてもらえるので楽しいです!会えてよかった!

_MG_4227.jpg
この日を楽しみに、去年からずっとこの練習をしてきました。笑
TDCの帰りの道で皆でこの挨拶を使ってサヨナラしたこと、今でも覚えています。あの時も楽しかったな?!
またしようね!笑



091.jpg
おつかれさまでした!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chocolxrabbit.blog120.fc2.com/tb.php/7-6c383131
Template by まるぼろらいと
