未分類ABOUT日記FFガンダムSEEDテニスの王子様マクロスFBLEACHリンク
--.--.-- --
2010.05.25 Tue
弟とー

_MG_6370.jpg

去年の晴海での写真です。
晴海は破面向き!

メインはNo.8な彼です。

*********************************************

ザエルアポロ・グランツ:真田聖
8_005 8_003 8_006
8_004 8_002 8_001


イールフォルト・グランツ:うさみ
15_002 15_001 15_003
15_004 15_005



bleach_001
ひじりんの眼鏡キャラにニヨニヨです^^

奇跡的に2ショ!
休憩してたら声かけてもらって写真撮っていただいた!ありがとうございますー!

イールフォルト、アニメで出番無さ過ぎて泣けますよね。
イケメンキャラなだけに残念だった…




お兄ちゃん見過ぎ////な一枚。
bleach_003
この兄弟のことを詳しく知りたかったな?兄弟に属性モエするので。(笑)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chocolxrabbit.blog120.fc2.com/tb.php/8-c64d81ea
Template by まるぼろらいと
