未分類ABOUT日記FFガンダムSEEDテニスの王子様マクロスFBLEACHリンク
--.--.-- --
2010.05.26 Wed
DSC_0731.jpg


テニミュが終わってしまって(゜Д゜)ポカーンな日々ですが生きてます。

私、去年の夏から初テニミュ参戦だったのでドリライは映像でしか見たことが無かったんです。
今回横浜で2回のみで22、23日の昼に行きましたー!
始まるまでキャストでもないのにドキドキヒヤヒヤして緊張したんですが、始まったらそれはもう楽しすぎて、3時間なんてあっという間でした。
跡部さまにピギャーして雌猫になれたり、日吉、赤也、海道、財前、桃ちゃん、伊部にテラモユル!したり超楽しかったです。
初代の歌声に酔いしれてペンライト飛ばしそうになったけど、みんなもそうだよね。
やっぱり柳は天使だと思います。
日替わりで5代目が来たときはそろそろ泣きそうになったけれど、なんとか耐えた。

最初で最後のドリライは感無量で、え、これ終わったの?っていうくらい実感ないです。
ファーストシーズンってことなのでセカンドもあるんですよね?上島さん。

去年はテニステニスってくらいずっとテニス厨だったので楽しかったよ!
ありがとテニミュ!
まだポカーン状態なのでまとまりませんがこの辺で。




DSC_0734.jpg
着陸後。
おじいちゃんは足腰が弱いねん…
一番若いのにw







以下、地雷。
*******************************************

地雷バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 見てしまった…

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 はい

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 なのでいまやってるんだよ!

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 はい

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 み
千歳の妹と一緒です。もっと名前呼んでくれ

Q6 何県に住んでますか?
A6 神奈川県

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 な……い…んだけど…。
あ、海に面してる。いつでも遊び放題だぜヒャッハァ!

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 雌猫

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 二次元に帰ればいる。さっきからジャンプに片足突っ込んでるんだけど帰れない。

Q10 あなたの口癖は?
A10 赤也がー!と日吉がー!とか(マテ
普通に応えると、マジすかとか、ヤベーーー!だな。
よく驚かされる。

Q11 キレるとどうなる?
A11 怒鳴る?

Q12 友達は多いですか?
A12 多いってどれくらいだよ。
一方的にトモダチ!と思っているとかいうオチが怖いよね

Q13 イジメとかどう思う?
A13 陰湿なのはいけないと思います><

Q14 マイブームは?
A14 シズちゃんでニヨニヨすること

Q15 好きな言葉は?
A15 君のそんな顔が見たかったからv
2話のウザさは半端ない

Q16 嫌いな人いる?
A16 いない。

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 アーティストってどの分野です?

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 これ質問が悪いと思う。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chocolxrabbit.blog120.fc2.com/tb.php/9-8c0d44fa
Template by まるぼろらいと
